ロゴ:新鮮いちご便

運営

株式会社フルコンス
〒813-0011 福岡県福岡市東区香椎1-17-12

ご利用ガイド

ご利用について

お支払い方法

クレジットカード、電子マネー

配送について

  • お届け先は、ご自宅を含むご指定の住所またはヤマト運輸営業所止めが可能です。
  • 直接倉庫に引取りに来てもらうことも可能です。
  • 発送は『冷蔵便(クール宅急便)』でお届けいたします。
  • 配送料は当社が負担いたします。

※冷蔵便に対応していないヤマト営業所もございます。その場合は営業所止めでのお受け取りができませんので、事前にお近くの営業所が『「クール宅急便の受け取り対応可」であることをご確認ください。』対応外の営業所をご指定いただいた場合は、お届けできかねます。

お受け取りのお願い

    営業所止めをご希望の場合も含め、必ず保管期限内でのお受け取りをお願いいたします。保管期限を過ぎた場合、いちごの品質に影響が出るほか、当社へ返送されてしまいます。その際の再発送はできかねますので、予めご了承ください。

配送場所

配送可能な場所
  • ヤマト運輸の各営業所留め
  • ご指定の住所
配送不可能な場所

住所が指定できない場所への配送はお断りさせていただきます。

例)「〇〇祭りの会場」などはNG

内容についてのご留意点

    いちごの粒の大きさにより、箱ごとの重さに若干のバラつきが生じる場合がございます。予めご了承ください。

返品・交換について

当店では、お客様にご満足いただけるよう努めておりますが、万が一商品に不具合があった場合や、注文内容と異なる商品が届いた場合は、返品・交換を承ります。以下の条件をよくご確認のうえ、返品・交換をご希望される場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。

■ 返品・交換の条件
  • 商品到着から24時間以内にご連絡とご発送をいただいた場合に限り、返品・交換をお受けいたします。
  • 商品が未開封、未使用の状態であることが条件です。
  • 商品に初期不良があった場合や、誤配送があった場合は、返品・交換の送料は当店負担となります。
  • お客様のご都合による返品・交換(色・サイズの変更など)は、返品送料をご負担いただくことがありますので、予めご了承ください。
■ 返品・交換手続きの流れ
  • ご注文内容を確認のうえ、カスタマーサポートまでご連絡ください。
  • 不良品や誤配送の場合は、返送方法や交換手続きをご案内いたします。
  • 返品・交換が完了次第、確認メールをお送りします。

お客様にご迷惑をおかけしないよう、十分に確認して発送を行っておりますが、万が一不具合がございました際には、迅速に対応いたしますので、どうぞご安心ください。

キャンセルについて

キャンセルをご希望の場合は、繊細な生鮮果実の特性上(賞味期限および鮮度管理の観点から)、ご返品は下記の条件で承ります。商品到着後24時間以内にご連絡いただき、当店の承諾を得たうえで、同じく24時間以内にご発送いただくことが必要となります。また、商品は未使用であることが条件です。返送時の送料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

注意事項

  • 在庫数はシステムで管理していますが、同時に大量の注文が入った場合は一時的に在庫が切れてしまう可能性がございます。